相模大野駅デッキでアピール&署名集めを行いました!

11月14日・15日、相模大野駅北口デッキでアピール&署名集めを行いました。

両日とも20名の方がご参加くださり、プラカードを掲げたりチラシを配ったりして署名を呼びかけました。合わせて46名の方が署名してくださいました
神奈川新聞で紹介されました!

ツイッターでも拡散され感謝!

毎週水曜日、相模原市に反ヘイト条例の制定を呼びかけるスタンデイングも相模大野北口デッキで行っています。








コメント

このブログの人気の投稿

「ヘイトスピーチに罰則規定を設けた『川崎モデル』条例の制定を相模原市に求める要請書」への署名・賛同のお願い