一次集約署名、12,139筆を本村市長に提出しました!

12月8日、一次集約分の署名、ネット3,575筆、紙面8,564筆、合計12,139筆を本村市長に提出しました。

今回は、相模原では在日の集住地区がなく被害もない、と言った誤った言動があることから、市内在住の在日コリアンの女性に、 前回統一地方選の時の日本第一党への恐怖を語ってiいただきました。
本村市長は、条例について、審議会の結論を待って判断したいとのことでした。

私たちは、引き続き署名を集めて、何としても「川崎モデル」の条例を実現させたいと決意を新たにしています。
引き続きのご支援をお願いします。

署名提出に関する報道(ネット)のリンクです。

コメント

このブログの人気の投稿

「ヘイトスピーチに罰則規定を設けた『川崎モデル』条例の制定を相模原市に求める要請書」への署名・賛同のお願い